ENTRY

メビウスブログ

2021.10.12
採用
【23新卒】合同説明会に参加しました!

    こんにちは☁株式会社メビウス、人事部です!!

    \23卒採用スタート!/
    合同説明会に参加してきました☆彡

    初めての形式での合同説明会だったので緊張しましたが、
    参加者の方の反応が良かったので楽しくできました(*^^*)💛

    メビウスの社風も含めて分かってもらえたんじゃないかなと思います!!

    また、今回の説明会は21卒の新入社員と、22卒の内定者の方にも参加していただきました!
    入社の決め手など堂々と話されている姿が格好良く、さすがだな!と感じました🥰
    将来が一層楽しみですね✨

    🌸ありがとうございました🌸

    会社説明会も今後随時開催予定です!

    「説明を聞いてみたい!」「社員と会ってみたい!」という方は、
    まずはお気軽にご参加ください♩