ENTRY

メビウスブログ

2021.11.01
採用
本社オフィスを増床しました★

    こんにちは!
    株式会社メビウス、人事部です!!

    11月に入って気温もぐっと下がり、肌寒くなってきました…🥶
    2021年もあと2ヵ月で終わると考えると本当に早いですね(+_+)

    メビウスでは今年も、採用活動を積極的に行なってきました!
    ありがたいことに、社員数もどんどん増えてきています🙏💛

    そうなってくると問題になるのが、「オフィスのスペースが足りない」ということ…!
    月例会を行っていた大会議室でも、全員入るには手狭になってきました😢

    そこで!この度、本社オフィスを増床しました(*'▽')!

    その名も「多目的室」✨
    会議やイベントの開催など、複数の用途で使える部屋になっています。
    4つある会議室の中でも一番広く、社員全員が入ってもまだまだ余裕でした!😆

    新しく増えた多目的室をみて、まさに「会社が大きくなっていく」ことを実感しました✨

    今後も採用活動を積極的に行なっていく予定です!
    是非メビウスに入社して、自身の成長だけでなく会社の成長も体感してほしいなと思います♪

    少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!🍀