ENTRY

メビウスブログ

2021.10.01
採用
★22新卒★内定式を執り行いました!

    こんにちは☁株式会社メビウス、人事部です!!

    10月1日に、内定式を執り行いました(*'▽')
    緊急事態宣言が開け、無事に対面で開催ができ本当に嬉しいです…!😢

    👇1名ずつ、代表より内定証書をお渡ししました!

    実は内定者の方にとっても、実際に顔を合わせて集まるのは初めて!
    不安な気持ちで内定式を迎えられたかと思いますが、
    いざ当日になってみると「本当に初対面?!」と思うくらい打ち解けていました😳
    和気藹々と話されている姿をみて、人事部としても嬉しかったです(*^^*)

    コロナ禍の第6波も懸念されていますが、、、
    できるだけ入社前の不安を払拭できるようなイベントを今後も開催できればと思います!

    また次回皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♩