ENTRY

メビウスブログ

2021.07.21
採用
人事制度が改訂されました!

    こんにちは☁
    株式会社メビウス、人事部です!

    今回メビウスでは、人事制度が改訂されました!
    新たに2つの制度が導入されましたのでご紹介します(*^^*)


    ≪奨学金サポート制度≫

    このブログを見ている方の中にも、奨学金を借りている方がいらっしゃるのではないでしょうか?
    毎月数千~数万円の金額を返済するのって大変ですよね…。
    メビウスにも、奨学金を返済中の社員がたくさんいます。

    そこでメビウスでは、会社が社員に代わって奨学金を返済する「奨学金サポート制度」を導入しました!

    規程はありますが、毎月の返済がなくなるとかなり負担も減るかと思います!
    積極的に申請をしていただいて、返済の力になれたらいいなと思います(*^^*)


    ≪定期昇給制度≫

    メビウスにはもともと昇給、昇格がしやすい社風がありますが、
    今回新たな昇給制度が導入されました!

    半年に一回、一律で給与が上がる「定額昇給制度」です!
    (全社員に適用されます✨)
    なおかつ、役職手当と、営業の場合インセンティブも支給されるので、
    お給料をモチベーションに頑張っている社員も多いですよ💪😐

    ちなみに…
    定期昇給制度とインセンティブ制度は片方のみを採用するのが一般的で、
    両方採用している企業は実はかなり珍しいです…!😲


    今後もどんどん福利厚生を整えていって、
    働きやすい会社を作っていきたいと思います🍀